サーモントフレームのグラシーズ、、、(CALEE)

20歳前後の頃はいつの日か女優やアイドルとお付き合いできると思っていました。
今でも諦めているわけではありませんが、経済力やスター性、ルックスその他もろもろやDAIGOの血筋を考慮した結果、現時点では何も勝てる要素がないので北川景子は彼に任せるのがベストだと判断します。

さて、本日はこちらのアイテムのご紹介です。

IMG_1556p
CALEE/SIRMONT BROW GLASSES (BLACK/CLEAR)

CALEE定番のグラシーズの中で、特に人気があるデザインのブローグラシーズです。
眼鏡の聖地とされている福井県鯖江市において、職人が一本ずつハンドメイドで仕上げた高品質なアイテムとなっています。

IMG_1557p
熱や衝撃に強いアセテートを使用し、クリアコーティングのレンズを用いるなどマテリアルから拘り、丈夫な七枚蝶番やかけ心地を良くするノーズパッド等ディテールも練られた高級感ある一本です。
また、ブロータイプにはサイドにロゴプレートをあしらっており、デザインのアクセントとなってくれます。

IMG_1549
上半分のフレームが眉に見える事からブロータイプと呼ぶサーモントグラシーズは、顔の印象をはっきりと見せてくれます。
知的で誠実性が現れるとされており、カチッとしたトラディショナルスタイルやキレイ目の服装に相性が良いアイウェアーです。

CALEEの通販ページはこちら

他にも多数のアイウェアーを取り揃えています。
気になる方は、是非一度ご覧ください。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です