レザー×キャンバスのショルダーバッグ、、、(CALEE)

年明けは暖かい気候が続いていましたが、やはり朝晩は冷え込みが厳しくまだまだ寒い日が続きそうです。

さて、今回はCALEEから今季リリースされたこちらのバッグをご紹介します。

IMG_1333
CALEE/CANVAS x LEATHER BAG (BLACK)

肉厚のキャンバス地を使用しレザーとのコンビネーションで作製されたバッグは、タフな作り込みとしっかり容量を備えた機能性が魅力的な仕上がりです。
ショルダーとトートの2WAY仕様となっており、バイク、車、徒歩等の移動手段によらずデイリーに使いまわせます。
レザーとキャンバスを組み合わせ補強でリベットを打ち込んだ男らしい作り込みですが、シンプルなデザインが素材の良さを引き立たせた品のあるアイテムとなっています。

IMG_1447
内側にもレザーで口を作ったファスナー付きのポケットを備え、ブランドロゴを刻印したレザーパッチを施す等細部まで拘り抜かれた逸品です。
飽きる事なく長年愛用できる、自分のスタンダードとなり得るアイテムではないでしょうか。

CALEEの通販ページはこちら

気になる方は、是非ともお確かめくださいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です