腰回りのアクセサリー、、、(CALEE)

いよいよクリスマスイブを迎え、うきうきしている人たちが沢山います。
僕も朝から熱心な宗教勧誘につかまり、少しいつもと違った一日になりそうな予感がします。

さて、本日はCALEEのお勧めアクセサリーをご紹介します。

IMG_0858
CALEE/BRASS KEY WALLET CHAIN (GOLD)
CALEE/BRASS KEY RING (GOLD)

今季新作として登場したキーリングとキーチェーンは、星の刻印を施したチェーンを使用した一本です。
CALEEらしいスタイルを作る上でこういったキーリングやキーチェーンを使って腰回りを飾ることは外せません。
トップスが重くなりがちな今の時期は、なおさらチェーンが太く存在感のあるデザインは活躍するのではないでしょうか。

IMG_0861
星の刻印を施したチェーンを、一駒ずつつなぎ合わせて作られています。
太くゴツメに作られたチェーンは、数あるCALEEのアクセサリーの中でも際立った存在感がある仕上がりです。

IMG_0862
ナスカンにもロゴ入りのオリジナルパーツを採用しており、シンプルなデザインでありながらオリジナリティー溢れる一本となっています。
燻された真鍮は雰囲気良い仕上がりで、ここから経年変化をすることでまた違った味わい深さが生まれてくるのも楽しみです。

新年を迎える前に身に着ける装飾品を新調すると、新たな気持ちで新年を迎える事が出来ますね。
他にも様々なデザインがリリースされていますので、是非一度ご覧ください。

CALEEの通販ページはこちら

今日は一人でのんびり営業しています。
カップルの方もお一人様も、是非ご来店下さいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です