新作ペコエンジニアブーツ、、、(CALEE)

皆さんもう年末年始の予定は決められましたか。
僕は例年の事ですがまったく決まっておらず、帰省した友人たちとだらだら過ごす事になりそうです。

さて、本日はCALEEの新作ブーツのご紹介です。

IMG_0672
CALEE/PECOENGINEER BOOTS (BLACK)

ペコスとエンジニアを合わせたCALEEオリジナルデザインのペコエンジニアブーツです。
ハイカットのシルエットやクレープソール、バックル付きのストラップ等双方の特徴を絶妙なバランスで落とし込み、重厚感ある一足となっています。

IMG_0675
ゴツめのストラップを留める真鍮製バックルは、ブーツのデザインに合わせてオリジナルで作製された物を使用しています。
素材や縫製の全てをメイドインジャパンに拘った、品質の高さも注目の仕上がりではないでしょうか。

IMG_0681
クッション性の高いクレープソールは、軽量でクッション性が高くアウトドアから街履きまで幅広く使いやすい一足です。
負荷がかかりやすいヒールカウンターはレザーを二枚貼りしており、耐久性も十分に備わったディテールとなっています。

IMG_0679
カジュアルスタイルと相性の良い、男らしい一足となっています。
気になる方は、是非店頭やWEBにて詳細をご確認下さい。

CALEEの通販ページはこちら

今日は一人でのんびり営業しています。
お近くに来られた方は是非お立ち寄りくださいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です