レザースタッズロングウォレット、、、(CALEE)

クリスマスを来週に控え、プレゼントと思しきアイテムの注文が増えています。
一方で一年間頑張った自分へのご褒美でしょうか、セカンドアウターや革小物などを購入される方も多くいらっしゃいます。

中でも今の時期は新春用の春財布にCALEEのウォレットを選ばれる方が多いです。
そこで今回は、CALEEのウォレットから新作のこちらをご紹介いたします。

IMG_0496
CALEE/LEATHER STUDS LONG WALLET (BLACK)

前シーズンから新デザインとして登場したこちらのウォレット。
キルトステッチを施しスタッズを打ち込んだレザーを使用し、縁取りにヌメ革を重ねています。

IMG_0498
ステッチを走らせた上に一つ一つスタッズを打ち込んだデザインは、ハンドメイドだからこそ可能な作り込みです。
インパクトあるデザインであることは勿論、レザーとスタッズがそれぞれの経年変化を起こし独特な味わいが生まれる点もまた魅力ではないでしょうか。

IMG_0500
内側は手染めで丁寧にカラーリングしたキャメルカラーのレザーを使用しています。
小銭、札、カードをそれぞれ分けて収納できる様、細かく仕切ったオリジナルのインサイドは機能性も十分に兼ね備えています。
ウォレットを閉じているときにもちらりと覗くキャメルカラーが、品があり洒落感ある仕上がりではないでしょうか。

CALEEの通販ページはこちら

他にも様々なデザインのウォレットがリリースされています。
是非一度ご覧くださいね。

RAMS TANIMOTO

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です