ニューデザインのジュエリー、、、(CALEE)

仕事をしているとふと気が付くと夜になっています。
休日は何度時計を見ても夕飯の時間がやってきません。
仕事に没頭できる事を喜ぶべきなのか、無趣味な休日を呪うべきなのか。
何か打ち込める趣味を見つける事を2016年の目標にしようと思います。

さて、CALEEから先日ニューデザインのアクセサリーがリリースされました。

IMG_0054
CALEE/JEWELRY BEAD ONYX NECKLACE (GOLD)
CALEE/JEWELRY BEAD STAR NECKLACE (GOLD)

ブラスのジュエリービーズを使用したネックレスです。
重厚感たっぷりのチェーンにオニキスのトップを付けた物と、スターモチーフのトップを付けた物の2タイプがリリースされました。

IMG_0078
ネイティブやフォークロアといったワードがトレンドに浮上している今、こういったアクセサリーはスタイルを演出する上では欠かせず、一点は抑えておきたいアイテムです。
留め具が2つあり好みの長さで着用できるディテールも嬉しいポイントではないでしょうか。

IMG_0063
また、大振りのトップはヘビーアウターを着ていてもしっかりと存在感を放ち、スタイルアクセントとしてしっかりと役目を果たしてくれます。
高級感あるデザインはシャツやキレイ目なジャケットとも相性が良く、他とは差を付けたスタイルを楽しめるアイテムではないでしょうか。

年末には自分へのご褒美を買う人が多いのではないでしょうか。
洋服も勿論良いですが、スタイルにアクセントを付けるジュエリーも捨てがたいですね。

CALEEの通販ページはこちら

是非とも詳細をお確かめください。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です