スタッズを使用したウォレット、、、(CALEE)

気が付けば岡山駅前もイルミネーションが点灯されています。
毎年恒例桃太郎像のダサいイルミネーションがなぜかバージョンアップしており、早速ネットで叩かれているようですね。

さて今回は、CALEEのレザーウォレットからスタッズを使用した物をピックアップしてご紹介します。

IMG_9635
CALEE/REEF STUDS LEATHER WALLET (BLACK)

ブラウンで配色されたレザーカッティングや、ゴールドのリーフスタッズ、カラーストーンを配した作り込みが華やかな印象のデザインです。
イタリアンレザーを使用したモデルでもあり、スタッズワークとレザーの質感が相性良く上品で洒落感のある仕上がりとなっています。

IMG_9643
CALEE/LEATHER STUDS LONG WALLET (BLACK)

キルトステッチを施したウォレットはCALEEでも定期的にリリースされる人気のデザインです。
太い糸で力強く打ち込まれたステッチと、組み合わされたピラミッドスタッズが無骨で男らしい仕上がりです。
スタッズやレザーがそれぞれに経年変化をおこし、自分だけのアイテムへと変わっていくのもまた楽しみなアイテムとなっています。

IMG_9645
CALEE/STUDS LEATHER LONG WALLET (BLACK)

内外オールブラックのレザーで作製したスタイリッシュなボディに、ドームとスターのスタッズが打ち込まれたデザインです。
黒一色のレザーにゴールドカラーのスタッズが際立ったモデルとなっています。
バックポケットからちらりと覗く姿も雰囲気があって良いのではないでしょうか。

年末に1年間頑張った自分へのご褒美として財布の新調等検討されては如何でしょうか。
他にも各種揃えておりますので、気になる方は是非ともご覧ください。

CALEEの通販ページはこちら

不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です