イーグルモチーフのキーリング、、、(CALEE)

Eminem x Carhartt x Air Jordan IVが最高額370万円だったそうです。
確かにアイテムはすこぶるかっこよかったですが、一生手を出さないアイテムですね。
落札者ってどんな生活をしている方なのでしょうか。

さて、今回はCALEEのアクセサリーで一番人気といっても良いこちらのご紹介です。

IMG_9009
CALEE/CONCHO KEY RING (GOLD)
CALEE/SILVER CONCHO KEY CHAIN (SILVER925)

アメカジの象徴ともいえるイーグルを象ったコンチョを使用したキーリングです。
ミリタリーシェルフを元ネタとしたデザインは、細部まで拘られた作り込みが魅力ではないでしょうか。

IMG_8998
今の時期、トップスやアウターを着ていてもしっかりとコンチョが見えるようにチェーンの長さを考えて設計されています。
重厚感あるコンチョの存在感が冬のスタイルの中でもアクセントになってくれ、個性を与えてくれるのではないでしょうか。

IMG_9002
そしてSILVER925製のコンチョは一際目を引く高級感ある仕上がりです。
経年変化も付きやすいシルバーは使う人毎に異なる変化を起こし、持ち手のライフスタイルに寄り添った唯一無二のアイテムへと昇華していきます。

洋服にばかり目が行ってしまいがちな時期ですが、アクセサリーにも気を使って日々のスタイルを楽しんでは如何でしょうか。
CALEEでは壊れたアクセサリーに対して修理等のアフターケアも行っており、安心して長く愛用して頂けるようになっています。
気になる方は詳細をお確かめくださいね。

CALEEの通販ページはこちら

インフルエンザが流行する時期になってきました。
しっかり予防策をとって生活していきたいですね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です