男が使ってもカッコいいヘアアクセサリー、、、(calee)

最近は男性のロングヘアーも一般に普及し、中には髪が長い男性が好みだという女性もいらっしゃいます。
僕も高校生時代は割と髪が長く、学園ドラマで大人気だった水嶋ヒロに憧れて前髪を縛っていた黒歴史があります。

意外と男性でもヘアゴムを必要としている方は多く、みなさん男らしいデザインの物を探していらっしゃいます。
キャリーでも毎シーズンヘアゴムをリリースしており、人気商品の一つとなっています。

IMG_3430
CALEE/STAR CONCHO (SILVER)

キャリーのヘアゴムには全てコンチョを一点飾りで付けています。
コンチョとは飾り釦の事で、もともとはネイティブアメリカンがジュエリーの装飾として使っていたものです。
イーグルモチーフや古いコインを使った物など幅広いデザインがあり、ヘアゴムの飾りとしても古くから好んで使用されていました。

IMG_3428
キャリーでも数種類のデザインでリリースされています。
スターはブランドアイコンの一つでもあり、シルバーとブラスのコンビで作製されたシンプルながらも雰囲気の良い仕上がりです。

髪が長い方はヘアゴムとして、そうでない方も単純にブレスレットとして使用されている人気のアイテムです。
贈り物としても人気があり、性別や年齢を問わず幅広い層の方が使用しやすいアクセサリーではないでしょうか。

CALEEの通販ページはこちら

僕の個人的なお勧め使用方法は、普段は自分のブレスレットとして使用し食事の際にさり気なく女性に貸してあげる。です。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です