キャリーのお勧めキーリング達

今日から9月です。
先月は暑さにやられ引きこもりがちな毎日だったので、今月は活発に行動していきたいと思います。

本日はキャリーのキーリングからお勧めを数点ピックアップしてご紹介します。

IMG_3185
CALEE/REEF STUDS LEATHER KEY RING (BLACK)

ブラックのヌメ革をベースに、ゴールドやブラックカラーの大小様々なスタッズを打ち込んでいます。
スタッズは植物をモチーフとしたデザインで打ち込まれており、レザー×スタッズのハードになりがちな組み合わせを洒落感ある上品な仕上がりに昇華しています。
キャリーらしい無骨な男らしいスタイルにマッチする素材感ですが、デザインの華やかさからフォークロアやネイティブ調のアイテムとも相性が良く、幅広いスタイルに組み込めるキーリングです。

IMG_3208CALEE/LEATHER KEY RING (BLACK)

エンボスを施した革にオリジナルのドット釦とリングをあしらった、ベルト通しタイプのキーリング。
他のキーリングと比べると短くシンプルなデザインですので、リング先に手持ちの指輪やチャームを付け、個性を出した使い方をするのにお勧めです。
先端のリングは鍵の着脱も容易になっており、キーリングをベルトから外さずに鍵のみを取り出すことも出来ます。
シンプルで使い勝手がよく、人を選ばない万能なデザインが魅力です。

IMG_3193
CALEE/SILVER CONCHO KEY CHAIN (SILVER925)

そして、最も人気があるのがこちらのイーグルコンチョを用いたデザインのキーチェーンです。
中でもシルバー925で作製されたこちらのアイテムは、抜群の重厚感と高級感があります。
一駒のチェーン、ナスカンやリングに至るまですべてのパーツがブランドオリジナルで作られており、唯一無二の存在感を誇るブランドの象徴的なアイテムです。
拘りに比例して値段も張りますが、価格に見合うだけの価値が十分にある仕上がりです。

これから装いも新たに秋を迎える時期となってきました。
アクセサリーを新調し、新鮮な気分で毎日のスタイリングを楽しまれては如何でしょうか。

CALEEの通販ページはこちら

続々と届く新作達から目が離せません。
皆さんも買い逃しのないようチェックしていってくださいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です