おすすめネックレスヘッドの組み合わせ、、、(CALEE)

朝晩は涼しくなり、日によっては肌寒く感じる日も増えてきました。
そろそろ家の中でも服を着て生活しようと思います。

秋に向けてバッグや眼鏡、リングやネックレスといった装飾品を購入される方が増えてきたように思います。
そこで秋に向けてのオススメネックレスを紹介したいと思います。

IMG_3080
段々と服装も重みを増してくる時期です。
CALEEではトップとチェーンがバラバラで販売されているので、一本のチェーンに複数のトップを合わせて重厚感を増して使うのが今の時期はお勧めです。

IMG_3028
CALEE/WING TOP (SILVER)
CALEE/EAGLE CONCHO HEAD (SILVER925)
CALEE/NECKLACE CHAIN (SILVER)

チェーンもトップも全てシルバーで統一し、イーグルデザインのコイン型トップとウイング型のトップを合わせています。
カラー、モチーフ共に統一感がありボリュームがありながらもスタイルを選ばない組み合わせです。
シンプルなアメカジスタイルに取り入れるとスタイルの雰囲気をぐっと引き上げてくれるのではないでしょうか。

IMG_3027
CALEE/WESTERN BOOTS HEAD (SILVER925)
CALEE/WING TOP (GOLD)
CALEE/NECKLACE CHAIN (GOLD)

ゴールドのチェーンとウイングトップに、シルバーのブーツ型トップを合わせています。
ウェスタンブーツ型の大きなトップが存在感があり、スタイルの中でアクセントとして活躍してくれます。
ウェスタンシャツやブーツと合わせると洒落感がある、こなれた感じのスタイルとなるのではないでしょうか。

好みの組み合わせを楽しめ、オリジナリティあるアクセサリーとして使えるキャリーのネックレス。
夏に活用していたトップにもう一点付け加えて、引き続き秋冬も活躍させてみてはいかがでしょうか。

CALEEの通販ページはこちら

店頭ではその他アクセサリーも充実したラインナップとなっています。
是非とも店頭でお確かめください。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です