イーグルコンチョを使ったシルバーアクセサリー、、、(CALEE)

通勤焼けで徐々に肌が黒くなってきています。
割とインドアな性格なのに毎年夏は別人のように黒くなってしまうのですが、日焼けしやすい体質ってあるのでしょうか。

さて、CALEEではいくつか定番で人気となっているモチーフが存在しますが、中でもイーグルは特に人気のモチーフとなっています。
アメリカでは自由や勇敢さの象徴、インディアンたちには神の使いとして、ギリシャでは聖獣、日本では権力の象徴など世界各地で様々なとらえ方がある動物です。

本日はCALEEから、イーグルコンチョをデザインに取り入れたシルバーアクセサリーをご紹介します。

IMG_1466
CALEE/SILVER CONCHO WALLET CHAIN (SILVER925)

シルバー925で作製されたウォレットチェーンです。
ナスカン、リング、一駒のチェーンに至るまですべてがオリジナルデザインで作製されています。
細部まで作り込まれたデザインと、シルバーの重厚感が魅力的な、唯一無二の高級品です。

IMG_1468
CALEE/SILVER CONCHO KEY CHAIN (SILVER925)

ウォレットチェーンと同デザインのキーリングです。
TOPSを着た際にちょうどコンチョが見えるくらいの長さになっています。
腰回りに一点あるだけでスタイルの雰囲気をぐっと引き上げてくれる逸品です。

IMG_1480
CALEE/CONCHO WING BANGLE (SILVER)

中央にコンチョを置き左右にウイングを象ったバングルです。
羽の一枚一枚まで細かく丁寧にデザインされた職人技が光る逸品。
CALEEらしく無骨で男らしい存在感が魅力的なアイテムです。

シルバーアクセサリーは値段も張り、気軽に購入する事が難しい商品です。
その分手に入れた一点を長く愛用し、金属の経年変化を経て自分だけの一点に育てて頂ければと思います。

CALEEではアクセサリーが壊れた際の修理対応も行っておりますので安心してオススメ出来る商品です。

CALEEの通販ページはこちら

店頭では商品を実際手に取ってみて頂けますので、気になる商品等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です