CALEEのサングラスをピックアップ


私事ですが常用していた眼鏡が壊れました。
悲しいですが、新調しようと思い色々物色していると楽しくなってきました。
皆さんもサングラス新調されてみてはいかがですか。
選ぶの結構楽しいですよ。


そこで今日はCALEEのグラシーズからお勧めをピックアップしました。


CALEE/BOSTON TYPE GLASSES

まずは、定番のボストンタイプ。
ボストン、ウェリントン、サーモントブローがメガネの3大シルエットとされていますが、中でもボストンは日本人に一番似合いやすいのだとか。

今期CALEEのボストングラスをフレーム2色、レンズ4色の豊富なカラバリでリリース。きっと好みの一本があります。


CALEE/SIRMONT BROW GLASSES

BROW = 眉毛を象ったサーモントブロータイプは、顔を凛々しく見せてくれるアイテムです。
フレームの上部に重心が偏っている為、顔立ちがハッキリするのだとか。鼻も高く見えます。
メタルとコンビになったデザインが高級感もあり、品の良い一本です。


CALEE/CIRCLE TYPE GLASSES

トレンド感があり一癖あるのはサークルタイプのオールブラック。
ヴィンテージのサングラスをモチーフにしつつも、日本人に似合いやすいようサイズ感に手を加えたCALEEオリジナルのフレームです。
バチッと決めたスタイルにも負けない存在感のある一本。

CALEEの通販ページはこちら

どれもお薦めです。
是非、自分に似合う一本を見つけて下さいね。

RAMS TANIMOTO