隠れた名作。CALEEのトライアングルリング。


Wネーム品番や特殊な素材を使ったアイテム、今までにない工房との取り組みで生まれた逸品など、コレクションを象徴するようなアイテムが数々リリースされていく中で、決して派手な登場で無かったとしても、着実に人気を集め人々に長く愛される隠れた名品も生まれています。


CALEE/TRIANGLE RING (SILVER)
CALEE/TRIANGLE RING (GOLD)

ここ数シーズンで言えば、CALEEのトライアングルリングがまさにそれ。
2016年に初めて登場してから2年間、ずっと売れ続けている人気商品です。


三角形で立体的なシルエットのリングに、インディアンジュエリーの様なスタンプワークを施したリングです。
CALEEのリングの中ではシンプルなデザインなのですが、その分2連着けや他のジュエリーとの組み合わせなど使い道が広く、また、SILVERとGOLDの二色を一緒に買っても2万円以内に収まるというコストパフォーマンスの良さも魅力的なロングセラーモデル。


軽装になりがちな夏場に、手元でお洒落を楽しみたい方から特に好評です。
先日再入荷があり、今ならカラーやサイズが揃っています。

CALEEの通販ページはこちら

気になっていた方はお早めに。

RAMS TANIMOTO