夏の手元寂しくないですか?そろそろアクセサリーも見ておきましょう。


雨はやみましたが、市外はまだまだ慌ただしいです。
幸いRAMSや僕自身は被害もありませんでした。
わざわざご連絡下さった方、ありがとうございます。

バタバタと過ごして不安を煽るより、元気な人からいつも通りの生活に戻ることも大切かなとも思うので、落ち着いた方からどんどんお店に来て下さい。

本日はCALEEの新作からリングのご紹介です。


CALEE/TURQUOISE NARROW RING (SILVER)
CALEE/TURQUOISE NARROW RING (GOLD)

半袖ばかりの着用になる今の時期、手元の装飾は必要不可欠です。
ブレスレットやリングなどでスタイルを飾っていきたいですね。

先日デリバリーされたナローリングは、細身なシルエットでスタイルを選ばず、重ね付けにも適した秀作です。
手元が寂しい方は、とりあえずの一本として最適ではないでしょうか。


オニキスを嵌めたGOLDか、夏らしいターコイズのSILVERか悩みどころです。
個人的には誕生石がターコイズなのでSILVERを推していきたい所ですね。

CALEEの通販ページはこちら

他のリングも良いサイズが揃っています。
是非一度ご覧ください。

また、RAMSは通常水曜定休ですが、今週のみ明日の月曜日をお休みとさせて頂きます。
振替で水曜日は営業致します。
お手数をお掛けしますが、ご確認の程よろしくお願いいたします。

RAMS TANIMOTO