これ買わなくて何買うの?CALEEのラストデリバリーは至極のコラボアイテムです。


もしかしたらこの後に良いのが出るかも、、、と言って購入を見送り、結局何も手に入れられない人。毎年数名現れます。
本日入荷したこちら、CALEEのシャツでは18SSラストデリバリーとなります。
これを見送るとホントにもう何も無いですよ。


CALEE/OLD JAPAN DYE EMBROIDERY STRIPE S/S SHIRT (INDIGO BLUE)

ラストデリバリーにスペシャル品番を持ってくる辺り、CALEEの演出が憎いです。
今期人気のOLD JAPAN DYEシリーズ。
日本の伝統的な手法に着目し、普段あまり見かけない、手間暇をかけた染色法を用いたアイテムを展開しています。


本藍を用いて枷染めと呼ばれる昔ながらの手法で糸を染め、ストライプ柄に織り上げたオリジナルファブリックを使用したS/Sシャツ。
フロントとバックにはチェーン刺繍を使いボーリングシャツの様なデザインを落とし込み、アメカジと和のテイストを融合させた一枚です。


風合い良し、デザイン良し、付加価値も十二分に乗っかったまさしくCALEE入魂の一枚。
メイントップスを決めあぐねていたあなたに自信を持っておすすめします。

CALEEの通販ページはこちら

是非、ご覧になってみてくださいね。

RAMS TANIMOTO