CALEEのサングラス。この夏はこいつだけです。


眼鏡の世界的な生産地である福井県鯖江市にて、一本一本職人のハンドメイドによって作製されているCALEEのグラスシリーズ。
耐久に優れ、細かな作り込みが美しい高品質な仕上がりは、クラフトマンシップを大切にするCALEEらしい一本です。
シルエットはオーセンティックな物ばかりで、スタイルに取り入れる事で初めて真価を発揮するよう計算された、アパレルブランドならではのデザインとなっています。


CALEE/BOSTON TYPE GLASSES

この夏は、定番モデルの中からボストンタイプをリリース。
楕円型のクラシカルなシルエットは、日本人に似合いやすいとされている定番モデルです。

ブラック×グレーレンズ、ブラック×グリーンレンズ、デミ×ブルーレンズ、デミ×パープルレンズの4色展開となっており、夏らしくスタイルに彩を与えてくれるアイウエアとなっています。


スタイルの全体のカラーリングに統一感を出すも良し、レンズカラーを差し色として使うも良しです。
どちらにしても、アイウエアにまで気を配ったスタイルはかなり雰囲気が出るのでお勧めです。

CALEEの通販ページはこちら

今期CALEEのサングラスはこの一型のみ。
是非チェックしてみてくださいね。

RAMS TANIMOTO