人気のウォレットがアップデートされました。


CALEEを語る上で欠かせない物の1つであるレザークラフトアイテム。
世界中からオーダーが集まる国内有数の工房にて、一点一点ハンドメイドされるCALEEのレザーアイテムは正に質実剛健。
特にウォレットに関してはリピーターが多く、CALEEファンに限らず多くのファッションフリーク達に愛用されています。

数あるCALEEのウォレットの中でも、近年特に人気なのがラウンドジップタイプ。
ぐるりとウォレットを囲う形でファスナーが取り付けられた、収納力の高いデザインが特徴のアイテムです。


CALEE/EMBOSSING ROUND ZIP LONG WALLET (BLACK)
CALEE/EMBOSSING ROUND ZIP LONG WALLET (RED)

そんなCALEEのラウンドジップウォレットが今季デザインをアップデート。
特徴であったバスケット柄のエンボスをリニューアルし、ジップをオリジナルへと変更、新色のREDを追加してのリリースとなっています。


全面にバスケット(編み籠)柄のエンボスを施し、中央にはブランドのエンブレムを型押し。
定番のブラックに加えリリースされたREDは、従来の革製品で良く見かけるバーガンディやワインレッドとは異なる、鮮烈な赤色に染め上げられた唯一無二な仕上がりです。


前作ではアメリカンビンテージの雰囲気を再現するためにWALDES社のジップを使用していましたが、今回からCALEEオリジナルのジップへと変更。
少し大振りな引手と、上品なゴールドカラーが目を引く、よりアーバンな佇まいとなっています。

CALEEの通販ページはこちら

人気が高く、在庫が切れている事も多いアイテムです。
是非一度、お早めにチェックしてみてくださいね。

RAMS TANIMOTO