財布に悩んだらとりあえずこれ。CALEEのエンボスウォレット。


時計と財布選びに神経をすり減らしている男子諸君はかなり多いのではないでしょうか。
特に財布は数年周期で買い替えなければならず、毎回頭を悩ませている人も多いはず。


CALEE/EMBOSSING LEATHER LONG WALLET (BLACK)

そんな方に兎にも角にもおすすめしいたいのはCALEEのエンボスレザーロングウォレット。
丁寧に作り込まれたハンドメイドレザークラフトは、CALEEの代名詞ともなっているアイテムでありブランドの拘りもひときわ強く、機能面や耐久性は申し分ありません。
使い込む事であじが出る様に素材や製法を選んでいる為、長年使いこんでこそのアイテムとなっています。

中でもバスケット柄のエンボスを用いたこちらのモデルは、長年に渡り支持を受け、定番として定着しているモデルです。
トレンドの変遷に影響を受けず、いつの時代でも受け入れられる洗練されたデザインとなっています。


内側はキャメルカラーのレザーを使用し、ブランドエンブレムの刻印をアクセントにしたオリジナルのカッティングにて作製されています。
小銭入れの他に13個の仕切られたポケットを備えており、収納量は十二分に備わっています。
カードの多い男はモテないないんて説もあるので、むしろこのウォレットに収まらないカードは減らすべきかもしれません。

CALEEの通販ページはこちら

勿論、この他のモデルも多数取り揃えています。
個性的な財布を探している方は是非一度、ご覧になってみてくださいね。

RAMS TANIMOTO