使い回しの良さは保証します。CALEEのノーカラーシャツ。

明日は学生時代の友人の結婚式に御呼ばれしています。
ちょっと緊張しています。
仕事もお休みを頂き、明日は終日磯村に店頭をお願いしています。
久しぶりの方も多いのではないでしょうか。
是非、磯村を訪ねてご来店下さい。

本日はCALEEのデリバリーからこちらをご紹介。


CALEE/L/S NO COLLAR CORDUROY SHIRT (BURGUNDY)
CALEE/L/S NO COLLAR CORDUROY SHIRT (NAVY)
CALEE/L/S NO COLLAR CORDUROY SHIRT (YELLOW)

昨年のリリース時に好評だったノーカラーシャツ。
今季は細畦のコットンコーデュロイを使用し、春らしいカラーリングでの作製となっています。


襟を省略したカジュアルな様式のノーカラーシャツ。
襟周りがすっきりとミニマルな印象のシルエットは、合わせるボトムやアウターを選ばず幅広いスタイルのベースになってくれます。
ファブリックの質感がシャツの印象を決める要因であり、落ち着いた光沢のコーデュロイが品の良さを与えています。


グラシーズを合わせて綺麗目に纏めるもよし、ジュエリーやヘッドアクセを合わせてカジュアルに振るも良し。
シャツの立ち位置が限りなくニュートラルなので、使い回しの良さは抜群です。

CALEEの通販ページはこちら

この春のワードローブに是非如何でしょうか。
店頭、WEBにてご覧ください。

RAMS TANIMOTO