気に入った物を選んでほしい。CALEEのグラシーズ。

アイウェア選びは繊細です。
顔の印象を決めるアイテムなので、気にいった物をしっかりと、最低限のお金はかけてでも選んで貰いたいと思っています。


その為RAMSではCALEEのグラシーズは毎シーズン全型仕入れをしています。
17AWのモデルも全型出そろい、今が選び時です。


CALEE/SIRMONT BROW GLASSES

シャツやジャケットスタイルにバチッとはまるブロータイプは、今季リニューアルを行ったモデルです。
小振りにリサイズされ、すっきりとシンプルになったブローグラシーズは、春先に向けて頼もしい一本となっています。


CALEE/WELLINGTON GLASSES

定番のウエリントングラスは日本人に似合いやすいと言われているシルエットです。
カジュアル、ストリート、トラッド等スタイルを選ばず使える為、最初の一本としておすすめな一本。


CALEE/CIRCLE TYPE GLASSES

今季一番人気だったのはメタルのサークルタイプグラシーズです。
ビンテージアイテムのシルエットにアレンジを加えたCALEEならではのモデルであり、新鮮で人と違いを出せれる一本となっています。

CALEEの通販ページはこちら

本日紹介したグラシーズにはレンズやフレームのカラー違いもリリースされています。
是非チェックしてみてくださいね。

RAMS TANIMOTO