年を越す前に。財布の新調はいかがでしょうか。

ハロウィンもクリスマスも興味がないですが、年越しは好きです。
新年を迎える際に、身の回りの物を新調したり髪を整えるのが恒例になっています。

今年は何を新調しようかと考えた時、一番最初に思い浮かぶのはやはり財布です。
春財布という言葉もあり、新年を迎える際に新調した財布は縁起が良いと昔から言われています。
春財布を求めてのご来店も多い為、RAMSでも例年12月には財布の仕入れを強化しています。


CALEE/EMBOSSING ROUND ZIP LONG WALLET (BLACK)

完売していた人気のラウンドジップのバスケットエンボスタイプも先日再入荷しました。
ポケットに財布を入れて出歩く方が少し減ってきたのか、カバンに入れての持ち運びにも向いているラウンドジップウォレットの人気が高まっています。


CALEE/PLANE LEATHER ROUND ZIP LONG WALLET (BLACK)
CALEE/PLANE LEATHER ROUND ZIP LONG WALLET (BROWN)

エンボス無しのプレーンタイプも同じく人気の高いアイテム。
革の魅力をダイレクトに感じる事が出来、経年変化による色の移り変わりが美しく長年愛用できます。

CALEEの通販ページはこちら

是非、ご覧になってみてくださいね。

RAMS TANIMOTO