CALEEの電子タバコが入荷しました。

朝からサンタクロースの衣装を着たデリバリーの方が店の周囲を駆け回っています。
僕は応援しています。お勤めご苦労様です。

さて、店頭は年末にむけてデリバリーも徐々に収束してきていますが、CALEEから一風変わった新作が入荷しました。


CALEE/VITA CIG FLAVOR PIPE (BLACK)

次世代の電子タバコとしてファッション業界で話題を集めているフレーバーパイポ「VITA CIG(ビタシグ)」。
アメリカ由来の洗練されたデザイン、ニコチンやタールの代わりにビタミンやコエンザイムを摂取するという新しい配合、充電不要な使いやすい設計等、今までの電子タバコとは異なる特長を持っています。
CALEEでは今回、オリジナルデザインでよりクールでスタイリッシュなビタシグをリリース。


吸い込むとメンソール系のフレーバが広がります。
煙の量も多く、しっかりとした吸い応えがあります。
充電不要で使い捨てという仕様も手に取りやすくて良いです。
一本で約500回の吸引が可能なので、煙草2~3箱分といった所でしょうか。

CALEEの通販ページはこちら

一本持っておくと、ついつい人前で出したくなってしまうようなアイテムです。
ファッション性が高く、携帯しやすいサイズ感の為ストリートへの普及も早そうです。
是非、一本如何でしょうか。

RAMS TANIMOTO