特別な一本に。CALEEのブレスレット。

寒さが一層厳しくなり、年の瀬が近付いている実感が湧いてきます。
一年の締めくくりには少し特別な意味を持つ買い物が良いですね。

男にとって、腕元を飾るアイテムへの拘りは捨てられません。
稼ぎ、戦い、守る為の男の腕には、拘り抜かれた装飾品こそが似合います。


CALEE/CHAIN BANGLE (GOLD)

CALEEのブレスレットは、どのデザインもフルオリジナルパーツで作製されている拘りのアイテムばかりです。
重厚で無骨、それでいて洗練されたデザインは、長年ファンを増やし続けています。

こちらもチェーンバングルは今一番長くリリースが続く定番であり、不動の人気となっているモデルです。


CALEE/STAR BALL CHAIN BRACELET (GOLD)

オリジナルのスターボールを連ねたブレスレットは、細身ながら存在感のある独特なデザインが特徴です。
腕元のさり気ないアクセントに最適で、他のジュエリーとの重ね付けにも最適な一本。


CALEE/TURQUOISE BANGLE (SILVER)

カラーでアクセントを付けたい方はターコイズバングルがお勧めです。
ネイティブアメリカンも愛したターコイズは、彼らが狩猟に出る際には必ず身に付けていた御守であり幸運の象徴とされています。


CALEE/THE STARS AND STRIPES CHAIN BRACELET (GOLD)

星条旗をモチーフにしたブレスレットは、今季初登場の最新作です。
細めのデザインん出ありながらCALEEらしさが十二分に落としこまれた秀作。
既に人気が集中しており、残り在庫もわずかとなっています。

CALEEの通販ページはこちら

今回の掲載アイテムは全て只今開催中のJEWELRY CAMPAIGNの対象商品です。
決済画面で「decjwl5off」のコードを入力することで5% offとなります。
是非、この機会にご利用ください。

RAMS TANIMOTO