首元にアクセントを。スタンドカラーシャツとダブルライダース。

徐々に重衣料のデリバリーが増えてきました。
これからはインナーに使いやすいアイテムや、スタイルの主役となるメイントップス、アウター類が人気となりそうです。


HBNS/DENIM RIDERS BLOUSON (INDIGO)
CALEE/STAND COLLAR L/S SHIRT (PURPLE)

本日紹介するのはHBNSのデニムライダースとCALEEのスタンドカラーシャツ。
どちらも首元にアクセントを付けたデザインであり、組み合わせる事でそれぞれのアイテムの良さが引き立てられています。


3rd typeのデニムジャケットをベースに、ダブルライダースのジップフライを組み合わせた個性的なジャケットは、ダブル仕様の襟元がジャケットの印象を作っています。
シンプルながらもカラーリングやシルエットに拘って作製されたスタンドカラーシャツは、インナーとして使った際には首元にアクセントを付けてくれる為、スタイルを品良く纏めつつ洒落感を演出してくれるアイテムです。

CALEEの通販ページはこちら
HBNSの通販ページはこちら

デニムライダースはメイントップスとして、スタンドカラーシャツはインナーとして、秋冬のスタイリングで活躍する事間違いなしなアイテムです。
是非一度、ご覧になってみてくださいね。

RAMS TANIMOTO