CALEE 18SS 展示会レポート & 先行受注会のお知らせ

本日のブログは久々に磯村が更新します。
と言いますのも久しぶりに東京へ行ってきました。


CALEEの2018年の春夏物の展示会です。
今回もいつもの如く人が多くて賑やかな展示会でした。
芸能関係の方も多数来られてました〜


いつもお世話になっているCALEEの高橋さん、林さん、菊池さんです。
今回商品説明は菊池さんがしてくれました。
相変わらずのイケメンです。


東京店スタッフの元木さん。雰囲気ある着こなしはさすがです。
先日はRAMSにご来店いただきありがとうございます。
今回もプライベートな話が盛り上がりました。

ゲンさんもお久しぶりです。生産のプロですので個別に商品の事を色々と聞いてきました。縁の下の力持ちですね。

代表取締役の松本さん。
表舞台には出て来られる事はレアなのでは、と思い一緒に写真をお願いしました。
多分何気に同級生です(笑)

今回もCALEEの皆様にはお世話になりました。
来季も間違いないアイテムがリリースされていますのでお楽しみに。
個人的にもオーダー迷うところです、、、
また、店頭では本日より先行受注会を開催しております。

今日から1週間、店頭では商品のカタログを見ながら欲しいアイテムをオーダーして頂けます。
絶対に手に入れたいアイテム、サイズ、カラー等を確実にゲットできる機会となっております。
完売必至な目玉アイテムも多くリリースされる予定なので、ファンの方は是非ご利用下さいね。
店頭スタッフにお気軽にお声がけ下さい。

CALEEの通販ページはこちら

並行して秋冬物のデリバリーも盛んになっていますので是非ご覧ください。

RAMS ISOMURA