持っておきたい勝負服

太めのジーンズにネルシャツやスウェット、トラックジャケットかニットセーター。
普段のワードローブは大体そんな感じでカジュアルで楽な服装ばかり。
それでも月に一度か二度、ガラスに映った自分を見て少しクスッとくるくらい洒落込んで出かけたい日があります。
自分でも結構楽しいのと普段とのふり幅で周囲からの評判が良いのでおすすめです。

毎年リリースされるCALEEの3ピースは、そんな時に打ってつけなアイテムです。


CALEE/STITCHED JACKET (BLACK)
CALEE/STITCHED VEST (BLACK)

カバーオール風の3つ釦ジャケットは、ディテールはカジュアルながらもクラシカルな雰囲気が漂う一着です。
やはりベストとセットで合わせるのが肝ですね。


CALEE/STAND COLLAR L/S PAISLEY SHIRT (NAVY)

インナーはやはりシャツ一択です。
存在感のある総柄にバンドカラーの組み合わせが洒落たペイズリーシャツは、今季インナー使いにマストなアイテム。


今季の3ピースは刺し子風のステッチを全体に落とし込んだオリジナルファブリックを使用しています。
柔道着の質感に近い肉厚で独特な生地は、JAPAN PRIDEを掲げるCALEEが「和」をイメージして製作したブランドの思いが詰まったアイテムです。

CALEEの通販ページはこちら

是非、ご覧になってみてください。

RAMS TANIMOTO