色・形・素材。全部良い感じなパラのアウター。


オランダ、アムステルダムから発信されるアートブランド「by Parra」。
元々人気だったのですが最近さらに注目を集めている気配です。
どうやらポップパンク系のバンドマンが良く着ているのだとか。

そんなパラから、冬に頼もしいボアブルゾンのご紹介です。


BY PARRA/TOPPER HARLEY JACKET SCARED FOX (DEEP SEA GREEN)

表地はドライでシャリシャリしたコットンとポリエステルの混紡生地。
遮風性が高く軽量で、撥水とまではいかないですが比較的水にも強いです。

裏地はシープ調のボア。軽くてかなり温かいです。
チクチクしないボアなのでカットソーの上から着てもストレスフリーな着心地。


防寒性高めのミドルクラスアウターですがボリュームはほどほどで、リブのテンションもあまりキツくなくスッキリとしたシルエットです。


襟を立ててタブで留める事でネックウォーマー替わりになります。


アートワークは左胸にSCARED FOX(おびえたキツネ)のワンポイント刺繍のみで着回しの良い一着。
ボディカラーが緑と青の中間の様な色で珍しいので、アウターが黒やネイビーばっかりの方にお勧めです。

by Parraの通販ページはこちら

他にも色々リリースされています。
スウェット類も一見の価値ありです。

また、移転についての問い合わせを多くいただいています。
12月に新店オープンで進行中です。
お待たせしていますが、もうしばらくお待ちください。

RAMS TANIMOTO