夏のレジャーのお供はParraのバッグで決まり。


夏目前。色々と楽しみな予定が決まってきているのでしょうか。
キャンプ、フェス、海、旅行、祭り、花火、BBQ。
ありがたいことに僕も色々と声をかけて貰っています。全部断りました。

僕みたいにインドア派ではない方、レジャーに向けてバッグ類の新調はいかがですか。


BY PARRA/WEEKEND BAG MUSICAL CHAIRS (GREEN)

「ウィークエンドバッグ」というネーミングがもう既に良いですね。
週末の小旅行に最適な小型のボストンバッグです。

軽量かつタフなポリエステルに、MUSICAL CHAIRSのアートワークを総柄で落とし込んだファブリックで作られいます。

内側にはジップ付のポケットが作られており、財布等小物を入れておくのに丁度良く、利便性も考えられてデザインされています。
ハンドストラップの他に、取り外し可能なショルダーストラップも付属。
どこへでも連れて行きたいバッグです。


BY PARRA/TOTE BAG MUSICAL CHAIRS (GREEN)

こちらはファスナー付きのトートバッグ。
ウィークエンドバッグ同様のMUSICAL CHAIRS総柄ですが、素材は軽撥水性を備えたナイロン地へと変更されています。
水や汚れに強く、屋外でのレジャーに頼もしいバッグです。
内側には小物入れのポケットが付き、機能性も十分。

BY PARRAの通販ページはこちら

予定直前にどたばたと準備するのも不細工です。
気に入ったバッグはとりあえず早めにおさえておきましょう。

RAMS TANIMOTO