拘りを感じるParraのボーダーTEE。


ストリートウェアの肝は何といってもグラフィックTシャツ。
どんなブランドも、大抵これが売れるかどうかが肝心です。

80年代以降様々なアーティストが登場していますが、既製品のTシャツにグラフィックをプリントする事でスタートするのがセオリーです。
そりゃあ自分たちで一からボディ作成するより、万単位で大量に生産できる既製品を使う方が品質が安定していてコスパも良いです。
僕も自分達でTシャツを作るなら絶対に既製品を使います。
重要なのはグラフィックです。

だからこそ、ボディが高品質なオリジナル品でグラフィックも天才的なParraは目立ちます。
日本ではプロモーションも行われず、ほぼ口コミで広まっている状態なのに芸能人やアーティストにも着られているのも納得です。


BY PARRA/POCKET T-SHIRT FALLEN (WHITE)

ボディから自分で作り込めるParraだからこそ作れるボーダーTシャツ。
ナローピッチな二本線のボーダーボディに、アートワークを刺繍した胸ポケットが小洒落た一枚です。


ヨーロッパで生産されるParraのTシャツは、アメリカで作られるドライで肉厚でとにかくタフといった質実剛健なボディとは異なった魅力を持ちます。
表面は薄く起毛がかかりさらりとしたタッチになっており、綺麗にドレープを描く質感が絶妙。
プリントも染み込みが綺麗で馴染よく、なおかつ発色が良いという洋服好きが見ても納得の仕上がりとなっています。


ド派手なグラフィック物も良いけど偶にはシンプルでオーセンティックなアイテムが着たい。でも遊び心は欲しい。
そんな方にドはまりな一枚です。

by Parraの通販ページはこちら

他のTシャツも、ボディの作り込みは同水準の一級品です。
是非一度ご覧になってみてくださいね。

RAMS TANIMOTO