new brand 「by Parra」

今日から新年度、幸先良く新ブランドの取扱いが決定しました!

IMG_7734
「by Parra(バイ・パラ)」

オランダ、アムステルダムに拠点を置くグラフィックアーティストPiet Parra(ピエット・パラ)。
ハンドドローイングで作製した独創的なフォントとキャッチーなキャラクター組み合わせた作品が人気を集めているアーティストです。
個展は世界各地で成功をおさめ、現代アートの顔と言われるアーティストとなっています。

そんなParraのグラフィックを落とし込んだアパレルライン「by Parra」を、今期よりRAMSで取り扱うことになりました。

IMG_7731
現在発表されているコレクションTOP HITSより、徐々にアイテムデリバリーが始まります。
既に数型入荷していますので、是非一度チェックしてみてください。

by Parraの通販ページはこちら

今までのセレクトブランドとはまたひと味違った、アート性の高いラインナップです。
今後の動向を要チェックして下さいね!

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です