シンサレートを使用したジャケット、、、(BOUNTY HUNTER)

恋愛や性行為をやめれば人間は150歳近くまで生きられるという説が発表されているそうです。
自分は恋愛経験がない友人を慰める際によくこの話をしていますが、当人はなぜかあまり嬉しそうにしません。

さて、今回はBOUNTY HUNTERのジャケットを御紹介します。

IMG_0589
BOUNTY HUNTER/BxH Deck Jacket (BLACK)
BOUNTY HUNTER/BxH SKETCH BxH PULLOVER PK (WHITE)
BOUNTY HUNTER/BxH Argent BountyHunter Beanie Cap (BROWN)

ブラックカラーでシンプルにデザインされたデッキジャケットは、カジュアルながらスタイリッシュな印象の一枚です。
ニットキャップやパーカーを合わせたストリート定番のスタイリングでも、子供っぽくならず落ち着いた雰囲気でまとまります。

IMG_0592
中わたにはシンサレートを使用しており、ジャケットの厚みが出ておらずすっきりとしたシルエットと軽い着心地が特徴です。
軽く、温かく、薄いといった特徴を持つシンサレートは、フェザーの倍温かいとされ寝具にも使用される機能素材です。
シンプルなデザインでありながら機能面にもしっかりと拘っている点が魅力ではないでしょうか。

IMG_0601
カラーアクセントとなるヘッドアクセを取り入れたり、フロントオープンで着用しインナーのグラフィックを見せたりするとストリート感ある着こなしとなるのではないでしょうか。
ジャケット自体にピンズや缶バッジを使用したカスタムを施すのもBOUNTY HUNTERらしくて良いかもしれませんね。

ビンテージアイテムや様々なストリートカルチャーに精通しているデザイナーの感性が落とし込まれたBOUNTY HUNTERのプロダクトは、知れば知るほど魅力が見えてくるアイテムばかりです。
是非一度ご覧になってみてくださいね。

BOUNTY HUNTERの通販ページはこちら

本日はお休みを頂いており、店頭は磯村一人での営業となっています。
お近くの方は是非お店に足を運んでみてくださいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です