Outstanding

新年営業二日目、顔馴染みの方や帰省組、お年玉を貰った学生組等が朝から代わる代わる来店し賑やかに過ごしています。
日も暮れそろそろ飲みに出る方も多いのではないでしょうか。
帰省組が顔を合わせる同窓での飲み会の誘いも多く、まだもう少し正月気分を楽しめそうです。

本日は、BOUNT HUNTERの今季目玉商品を。

IMG_3610
BOUNTY HUNTER/BxH Varsity Jkt (BLACK/WHITE)

毎年1型リリースされる、ブランド定番のスタジアムジャケット。
刺繍が何より必見の一枚ですが、今季はOLD SKULLを特大で刺繍しブランドらしさがストレートに現れたインパクト抜群の仕上がりとなっています。

IMG_3616
アメリカンカジュアルがトレンドの中心となり長く、チェーン刺繍やパッチワークといった技法を使ったアイテムが多いですが、やはり細い糸で細かく打ち込まれた刺繍がグラフィックの細部まで表現されており、ストリート感のある仕上がりとなっています。

IMG_3617
刺繍の配色に合わせ今季は袖をホワイトカラーの牛革で切り替え。
リブも配色のラインを落とし込んだものを使用しており、アイテム全体が統一感ありストリート感のある一枚となっています。

BOUNT HUNTERの通販ページはこちら

スタジャンは一枚持っておきたいアイテムの代表格ではないでしょうか。
心に残るデザインの物を見つけたら、迷わず買っておきたいですね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です