BOUNTYHUNTER渾身のフライトジャケット

金曜日という事で街中が少しずつ夜に向けて賑わっています。
ハロウィンでしょうか、露出度高めの衣装を着たギャルをちらほらと見かけました。
根性で寒さを乗り越えている感じが凄いカッコいいです。

さて、今回はBOUNTYHUNTERの新作ジャケットを使ったスタイルのご紹介です。

IMG_7192
BOUNTYHUNTER/BxH N-2B Jacket (BLACK)
RADIALL/WAGON (RED)
BOUNTYHUNTER/BxH Classic Eye Wear
RADIALL/CORPS WATCH (BLACK)

ブラック x レッドのカラーリングはストリートにもアメカジにも共通する、定番のスタイリングではないでしょうか。
BOUNTYHUNTER新作のN-2Bジャケットはマットな表地の質感がスタイリッシュな仕上がりです。

IMG_7202
シガレットポケットや二重の前立て等N-2BのMILスペックを忠実に再現した作り込みは、長い歴史を持つBOUNTYHUNTERならではの仕上がりではないでしょうか。
ブラック一色のカラーリングがブランドらしい仕上がりで、ストリートに溶け込む男らしい一着です。

IMG_7206
毛足の長いファーもオリジナルのN-2Bにみられる特徴の一つです。
デザイン面のみではなく、中綿には本物のダウンフェザーを使用するなど機能性もしっかりと再現しています。
動きやすいショート丈のフライトジャケットはバイクや自転車での移動にも動きやすく、ダウンの軽さと温かさが冬にヘビロテ間違いなしの一枚です。

他にもBOUNTYHUNTERから注目アイテムが入荷してきています。
是非見逃さずにチェックしてみてくださいね。

BOUNTYHUNTERの通販ページはこちら

ここ数日で朝晩の寒さが本格化してきました。
そろそろ重衣料も視野に入れていきたいですね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です