王道のコーチジャケット、、、(BOUNTY HUNTER)

気が付けば9月も中旬を迎えています。
周りがハロウィンにむけてそわそわし出したのですが、あれって何をするんでしょうか。
一度も参加したことがないのでわかりません。

本日はBOUNTY HUNTERのコーチジャケットを使ったスタイルのご紹介です。

IMG_4308
BOUNTY HUNTER/BxH BOA COACH JACKET (BLACK)
BOUNTY HUNTER/BxH X EYE TEE (WHITE)
BOUNTY HUNTER/B×H Damaged Classic Fit Denim Pants (INDIGO)
BOUNTY HUNTER/BxH Bill Print Bucket Hat

IMG_4314
ストリートの定番アイテムコーチジャケット。
表地はナイロン、ライナーにボアを使用した定番ディテールで作製されています。
秋のスケータースタイルには欠かせない一枚です。
ジャケット自体はシンプルなデザインになっているのでインナーのグラフィックを見せたりハットを深めに被ったりと、スタイル全体で雰囲気を出すのが良いのではないでしょうか。
今回インナーで着ているのはSKATETHINGがグラフィックを手掛けている今季注目の一枚です。

IMG_4321
ライニングはアクリルボアを使用しており、軽くて暖かい着心地になっています。
表地、インナー共にタフな素材を使用しておりガンガンストリートで着れる頼もしいアイテムです。
ロープライスが魅力のライトアウターですが、冬までがっつり着れそうな暖かさは嬉しいですね。

IMG_4319
バックにはお馴染のロゴがプリントされています。
裾にプリントを施している為インナーにパーカーを合わせたり、外出時にバックパックを背負ってもプリントが隠れる事も無くしっかりバックスタイルで魅せる事ができます。

長くストリートシーンを支えてきたバウンティーハンター。
独自の世界観を確立しており、シンプルなアイテムであっても他にはない雰囲気を持っているのが魅力ではないでしょうか。
20周年を迎えた今季コレクションでは注目アイテムが多数リリースされています。
是非、チェックしてみてくださいね。

BOUNTY HUNTERの通販ページはこちら

今日を乗り切れば週末ですね。
もうひと踏ん張り頑張って行きましょう。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です