BOUNTY HUNTER S/S BASEBALL SHIRTS

雨の日は駅を通って歩いて出勤しています。
たまに歩くと新しいお店が出来ていたり、イベントのチラシを見かけたり、可愛い女の子が立っていたりと新しい発見があって楽しいですね。

本日はこちらのアイテムのご紹介です。

IMG_0504BOUNTY HUNTER/BxH Baseball Shirts (GRAY/BLACK)

光沢のあるシャンブレー地で作製されたベースボールシャツは、ブラック&グレーのカラーリングでどこかモードな雰囲気が漂う仕上がりです。

IMG_0488
BOUNTY HUNTER/B×H Damaged Classic Fit Denim Pants (INDIGO)
BOUNTY HUNTER/BxH Snap Back Cap

ウォッシュドのデニム、BBキャップを合わせたカジュアルなスタイリングです。
爽やかなカラーリングで夏の装いを意識しました。

IMG_0508
淡色まで色が落とされたデニムは夏のスタイリングで重宝する一本です。
ハードな加工なのにまとまりが良いのは、古着に造詣が深いデザイナーならではの仕上がりです。

IMG_0497
オールドイングリッシュ調にデザインされたキャップはブランドの世界観が良く表れた存在感ある仕上がり。
夏のストリートスタイルには欠かせないアイテムです。

様々なカルチャーが落とし込まれたバウンティーハンターのアイテムはどれも必見です。
是非チェックしてみてくださいね。

BOUNTY HUNTERの通販ページはこちら

週も半ばを過ぎました。
週末に向けて頑張って行きましょう。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です