Custom Jewelry別注シルバーリング、、、(BOUNTY HUNTER)

毎年12月には自分へのご褒美として何かしら購入するのがお決まりになっています。
僕が大晦日生まれという事もあり、一年の締めくくりとして、また翌年へ向けた活力とするために服とは別にバッグ、眼鏡、リング等のアクセサリーを選んでいます。

昨年はリングでしたが、今年もまた別のリングを選びました。

IMG_0440
BOUNTY HUNTER/BxH/Custom Jewelry Studs Ring (SILVER/BRASS)

ジュエリーブランドCUSTOM JEWELRY ENTERTAINMENTが作製したBOUNTY HUNTERのリングです。
デザイナーHIKARU氏が愛用しているHOUSE OF PAINのオフィシャルリングを作成しているジュエリーブランドであり、妥協しないジュエリー制作がブランド独自の作品を生み出しています。

IMG_0442
ロゴの下にはシェルをしいており、光が当たることで表情が変わります。
リングに穴を開け、後ろからはめ込んだゴールドカラーのスタッズが存在感ありBOUNTY HUNTERらしい仕上がりです。

BOUNTY HUNTERの通販ページはこちら

皆さんも自分へのご褒美は選ばれたでしょうか。
まだの方は、是非とも気にいる一点を探して見てくださいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です