レザーカービングの技術が光るブレスレット、、、(BOUNTY HUNTER)

夏らしく、ホラー映画やイベントが続々と開催されているようです。
USJのホラーナイトは入場時に誓約書を書かされると聞きました。
もしいかれる方がいらっしゃったら感想を聞かせてください。

BOUNTY HUNTER x Rooster King のレザーブレスレットのご紹介です。

IMG_1453
BOUNTY HUNTER/BxH / Rooster King Feather Bracelet (BLACK)

オールドアメリカンに拘ったレザークラフトでアイテムを生み出しているROOSTER KINGにBOUNTY HUNTERが別注をかけて作製されたブレスレットです。

IMG_1457
高いレザーカービングの技術は世界でも認められ、著名人にも愛用している方が多いROOSTER KING。
BOUNTY HUNTERのヒカル氏と深い親交があり実現したダブルネームアイテムです。

細部まで手を加えられて作製されたレザー製のフェザーは、ハンドメイドの温かみがあり気品漂う仕上がりです。
オールブラックで仕上げられているところにBOUNTY HUNTERらしさが表れているのではないでしょうか。

間違いなく一級品のアイテムです。
是非、お手持ちのアクセサリーに加えてはいかがでしょうか。

BOUNTY HUNTERの通販ページはこちら

薄着が多い時期はどうしてもアクセサリーに目が行ってしまいます。
店頭には様々なアクセサリーが並んでいますので、ご来店の際はチェックしてみてくださいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です