バナナはおやつか否か論争

バナナはおやつに入りますか!というセリフは良く聞いた覚えがありますが、今時の子は知らない言葉だという事に衝撃を受けました。
バナナは意外と時代背景や差別問題を孕んでいたり、名盤アルバムのジャケットのデザインがとてつもなく有名だったりと、掘ってみると面白いモチーフです。

IMG_6223
BOUNTY HUNTER/BxH Banana Shirts (BLACK)
CALEE/MOLESKIN/LEATHER COMBINATION CASQUETTE (BLACK)

BOUNTY HUNTERから今季リリースされたBanana  Shirtsは、バナナのグラフィックを全面にプリントしたPOPな仕上がりの一枚です。
子供っぽくなりすぎない様キャスケット等トラッドなヘッドアクセや、ビシッとセットしたヘアスタイルで決めると、BOUNTY HUNTERらしいスタイルとなるのではないでしょうか。

IMG_6224
バナナのグラフィックも単一ではなく、本数が異なったり皮が剥けていたりと数種類のグラフィックをランダムにプリントしています。
こういった細かなデザインのギミックがブランドらしく魅力的なポイントですね。

IMG_6225
ボタンはブランド名の刻印が入ったオリジナルのネリ釦を使用しています。
ブラックの単色で作製されており、シャツ全体がクールに纏まった印象です。

BOUNTY HUNTERの通販ページはこちら

如何でしょうか。
BOUNTY HUNTERらしい、POPで印象深いモチーフを使用したアイテムです。
是非一度、商品ご覧ください。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です