コラボレートによる名作スーベニアジャケット、、、(BOUNTY HUNTER)

スターウォーズ展が愛媛で開催されているみたいです。
東京の時はタイミングが合わずだったので、旧友を訪ねがてら見に行けれればいいなと思います。

BOUNTY HUNTERから、今季必見のコラボレートアイテムがリリースされました。

IMG_5249
BOUNTY HUNTER/BxH/GANGSTERVILLE Jacket (BLACK)
BOUNTY HUNTER/BxH BXXH CREW BASEBALL CAP

アメリカのビンテージクロージングにアンダーグラウンドカルチャーを落とし込んだプロダクトを発信するGANGSTERVILLEと、20年間に渡り原宿のストリートシーンで絶大な支持を得ているBOUNTY HUNTERのコラボレートによるジャケットです。
GANGSTERVILLEが得意とするコットンツイルのスーベニアジャケットにBOUNTY HUNTERのアイコンであるスカルボーンを刺繍しています。

IMG_5250
ハンドステッチ風の特殊な技法で施された刺繍が、本物のビンテージスーベニアジャケットの様にOLD感ある雰囲気です。
元々はオーダーメイドの一点物が主流であったスーベニアジャケットには、やや粗野で無骨なデザインの刺繍が相性良いですね。

IMG_5256
バックにはスカルボーンを中心に両ブランドのネームが落とし込まれています。
共にアンダーグラウンドシーンとの関わりが深く、2つのブランドの世界観が絶妙にマッチした名作と呼ぶにふさわしい一枚ではないでしょうか。

リリース前からの注目度も非常に高く、問い合わせも多くいただいていたアイテムになります。
この機会を逃さず、是非お早目にゲットしてくださいね。

BOUNTY HUNTERの通販ページはこちら

s-img

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です