フットボールTEEの女性スタイリング(BOUNTY HUNTER)

今日も暑いですね。
いよいよ30℃を超えるような事をニュースでしてました。
お店は冷房を始動したので快適ですが通勤が苦しいです。

本日はBOUNTY HUNTERのスタイルを更新します。
モデルは愛媛のREGGAE DEEJAY、FRANKIE PARISちゃんです。

IMG_7279
BOUNTY HUNTER/B×H Number28 Tee
SUNNY C SIDER/15SCS-SS-C.HIDE

IMG_7283
バック・肩・左袖にもプリントがされています。

IMG_7287
SUNNYのキャップは、世界的な刺青職人である俊英氏によるデザインです。

女の子が着用すると、また違った雰囲気で見えますね。
サニーとバウンティーハンターは女の子からの問い合わせが意外と多いブランドです。
男性の方は、プレゼント等に選んであげるのもいいかもしれませんね。

SUNNY C SYDERの通販ページはこちら
BOUNTY HUNTERの通販ページはこちら

パリスちゃん、撮影協力ありがとうございました。
抜群に可愛くていい写真が沢山とれました。
中四国・関西などを中心に幅広く活躍されているので、近隣でLIVEがある際はみなさん是非生のパリスちゃんを見に行ってくださいね。

RAMS TANIMOTO

IMG_7281

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です