BOUNTY HUNTER夏のショーツスタイル

最近”ウィル彼”や”ソフレ”という言葉を知って大変驚きました。
まだまだ自分も若いと思っていましたが、まったく考えに付いていけず軽くショックでした。

本日はBOUNTY HUNTERのスタイリングの紹介です。

IMG_9232
BOUNTY HUNTER/BxH War TV Tee (WHITE)
BOUNTY HUNTER/BxH Tree Camo Half Pants (GRAY)
BOUNTY HUNTER/BxH Snap Back Cap

IMG_9239
戦争を映すTVのグラフィックが描かれたTシャツ。
ベースをシンプルなボディにすることでよりグラフィックが際立っています。

IMG_9236
オールドイングリッシュなブロンドロゴが刺繍されたシンプルなスナップバック。
夏のストリートスタイルの必需品です。

IMG_9242
ダークトーンなツリーカモグラフィックで作製されたハーフパンツです。
ベースには余計な装飾はなくシンプルに作られており、すっきりとしたシルエットに仕上がっています。

今年で設立20周年を迎えるバウンティーハンター、
続々とリリースされるアイテムはどれも必見です。

BOUNTY HUNTERの通販ページはこちら

ここ最近私物はアメカジ寄りの服ばかりでしたが、またストリートな服装もしたいなと思います。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です