THE 25th EXHIBITION FALL&WINTER (BOUNTY HUNTER)

昨日は20周年を迎えるブランドBOUNTY HUNTERの展示会に行って来ました。

原宿の老舗ブランドの20周年アイテムだけに、話題になりそうなアイテムが多数リリースされておりました。

IMG_9900

今回から展示会場も変わり雰囲気抜群です。

IMG_9892

今回のアイテムは9月から12月までの秋冬アイテムです。

本日より店頭にて先行予約を承っておりますのでお気軽にどうぞ。

オーダー期間は6月29日(月)20時までとさせて頂きます。

確実にお好きな商品、カラー、サイズを手に入れる事が可能です。

IMG_9893

今日からオーダーを頑張ろうと思った矢先に夏風邪を引いてしまいました。

久々に風邪引いたのでナカナカしんどいです。

気候の変化に伴い、風邪を引いてる方をちらほら見かけます。

僕が言うのも何ですが体調には気をつけてくださいね。

BOUNTY HUNTERの通販ページはこちら

BOUNTY HUNTERの皆様には大変お世話になりました。

今後ともよろしくお願い致します。

RAMS  ISOMURA

IMG_9905

IMG_9906

IMG_9908

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です