advertising Keycase

カラビナやキーリングに鍵を付け腰から下げる人、キーケースに入れて持ち歩く人、首から下げる人、キーレスの人。
手ぶらでの移動が好きな男性陣にとって、鍵の扱いは中々頭を悩ませる問題ではないでしょうか。
単に機能性だけではなく、ファッション性にも妥協したくないので難しいですよね。

IMG_9309
BANKROBBER/LEATHER KEY CASE TYPE 2

バンクローバーから届いたレザーキーケースはもうご覧になられたでしょうか。
シンプルながらもカラーリングが良く、普段から持ち歩くのに丁度良いサイズ感で作製されたアイテムです。

IMG_9311
デザインソースとなっているのは1940年台から60年台に使われていたカーディーラーの販促グッズです。
アドバタイジングキーケース等と呼ばれ、当時はフォード、マスタング、キャデラックといった社名をエンボスした物が広く普及していたようです。

IMG_9313
イタリアのブッテーロレザーを使用しており、それぞれ発色の良いカラーリングが魅力的な仕上がりとなっています。
ブランド名のエンボスを施しており、使い込んでいった時の変化も楽しみです。

BANKROBBERの通販ページはこちら

ポケットやカバンに入れても、カラビナに通して腰から下げても良さそうな洒落感のあるアクセサリーとなっています。
是非、ご覧になってみてくださいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です