2017年もお世話になりました。

2017年の営業が終了しました。
今日くらいは少し真面目にブログを書きます。

まずは何より、店頭に来て下さった方、通信販売をご利用下さった方、お店をサポートして下さった皆さん、ブランド関係者様、関わりを持ってくださった全ての方々、一年間ありがとうございました。

取扱いブランドが入れ替わり、ホームページもリニューアルし、新顔の常連さんも増え、去年より少しだけ変化の多かった一年でした。
毎日が慌ただしい中で良い事も悪いことも沢山ありましたが、今日だけは都合の悪いことは忘れて、ありがとうございましたと、お疲れ様でしたと、来年もよろしくお願いしますの言葉に集約したいとおもいます。

2018年がどんな年になるかまだ全然予想がつきませんが、慌ただしくも楽しい一年になりそうな気がします。
RAMSはセレクトショップとしての矜持を忘れずに、僕たちが思う格好良さを追求して行きたいです。

「ストリートファッションがいま熱い」なんて時々耳にするようになりましたが、僕が思うストリートとの違いに違和感を感じるこの頃。
長い物に巻かれていないスタンスが格好良いのに、あの時代に格好良かったブランドや商売っ気満載のブランドに群がる集団とは仲良くできません。
胴長短足の日本人が海外アーティストの真似をして、ぴちぴちのパンツにやたら長いトップスばっかり身に着けるのも気持ち悪いです。180cm超えてからにして下さい。
格好良い物は自分の価値観で決めましょう。

色々書きましたがお店に来てくれる人は皆好きです。
来年も沢山の人と出会えるのを楽しみにしています。
またRAMSで会いしましょう。

それでは良いお年を!

RAMS WEB SHOPはこちらから

年末年始のスケジュールは下記の通りになります。
12月31日(日)お休み
1月1日(月)お休み
1月2日(火) 12:00~20:00(通常営業)
※12月31日、1月1日の間に頂いたご注文は1月2日以降の発送になりますのでご了承下さい。

1月2日以降は定休日無しの通常営業です。
CALEEとRADIALLの初売りアイテムは1月1日から、初売りセールは1月2日からWEB上で一斉公開となりますので、是非チェックしてみてください。

また、初売りの際は店頭限定で2018年のオリジナルカレンダーを準備しております。
無くなり次第終了ですのでお早めに!

RAMS TANIMOTO