秋ならではのスタイルを。

9月も中旬を迎え街中にも長袖が増えてきました。
カラーリングやレイヤードで秋らしい服装を楽しみたいですね。

IMG_4417b
CALEE/LEATHER VEST (BLACK)
CALEE/L/S BATIK PATTERN SHIRT (LT.GREEN)
CALEE/TURQUOISE BOLO TIE (BLACK)

暖色の柄シャツにベスト、ボロータイで固めたスタイルはCALEEらしく個人的にもドンズバで好きなスタイリングです。
楽しめる時期が短いスタイルですが、その分身にまとっている時は気分も上がりますね。

IMG_4434
今季のレザーベストは丸首シルエットで作製されている為、首元にアクセントを付けやすくなっています。
シャツの襟を覗かせたり、タイやネックレスでメリハリを付けると雰囲気が出て良いですね。

CALEEの通販ページはこちら

各々冬は冬で使いまわせるアイテムばかりですが、やはり今使うのがベストなアイテムです。
是非、ご覧になってみてください。

RAMS TANIMOTO