手元の雰囲気を変えたいなら。

一度高いリングを買ってしまうと中々買い換えようという気分にはならないです。
僕もしばらく手元のリングは固定のままですが、CALEEのこちらのリングが中々良いなと思っています。

IMG_4730
CALEE/TURQUOISE NARROW RING (SILVER)
CALEE/ONYX NARROW RING (GOLD)

ナロータイプのリングに、真鍮にはオニキス、シルバーにはターコイズのストーンをそれぞれ嵌めたアイテム。
シンプルなナロータイプは他のリングとも相性が良く、ストーンのカラーは手元にアクセントを付けてくれます。

IMG_4704
僕はリングはシルバーで統一していますが、そのルールは崩さずにターコイズのブルーカラーがアクセントになってくれます。
手元が少し新鮮に感じられるので良いですね。

CALEEの通販ページはこちら

是非、ご覧になってみてください。

RAMS TANIMOTO