ハードな作り込みのデニムブルゾン

3連休は台風の上陸もありましたが、皆さんご来店ありがとうございました。
県外からのご来店も多く、連休ならではの営業を楽しめました。

本日は連休中のデリバリーからHBNSのデニムブルゾンをご紹介。

IMG_4947
HBNS/DENIM RIDERS BLOUSON (INDIGO)

大胆なデザインと、それを実現する技術力の高さが魅力のHBNS。
加工による色落ちが魅力のデニム素材はブランドが得意とするファブリックの一つです。
アメカジ、ワークスタイルの定番であるデニムのブルゾンにダブルライダースのディテールを落とし込んだこちらの一着は、色落ちしたデニムの爽やかなインディゴブルーと、ハードなフロントファスナー仕様の組み合わせとバランス感が絶妙です。

IMG_4987
大胆なデザインのみではなく、職人技の光るUSED加工にも注目して頂きたいアイテムです。
パッカリングの出方やアタリの付け方がやはり抜群に良いですね。
フロントをダブル仕様にすることで通常のブルゾンとは異なるアタリの付き方をしている点も魅力です。

IMG_4960
HBNS/OMBRE CHECK SHIRT (RED)

秋冬のスタイリングはやはりレイヤードが肝。
襟に視線を集めやすいダブルライダースには、襟をコーデュロイで切り替えたボタンダウンのチェックシャツがドンズバではないでしょうか。

HBNSの通販ページはこちら

是非、一度ご覧になってみてくださいね。

RAMS TANIMOTO